CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。


| - | | - | - |
∩ 田|_・*)っ
 
| らくがき | 02:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
ゆきあそび
 


オチが思いつかなかった!!\(^o^)/
このあとヒカリくんはきっととってもとっても寒い目に遭いました。
| 絵日記 | 02:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
青い鳥
これ、最近買ったふせんです。
 
男の子がヒカリで、女の子がアカリ!
青い鳥はもちろん青空だよ!
左上の魔法使いみたいな老婆がおじちゃんで、
右上の、犬がゴロー、猫は星空、
女神は…ミッチャンってことにしてあげなくもない^^

もしくは、犬が平助で猫がヨギ、
女神がその中の人、というのもありだなぁと思いながら見ている^^

ね、かわいいでしょう!!!
・・・というじまん(^ω^)


| 番外編 | 21:38 | comments(5) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます!
 昨年いちばん楽しく力を入れれたことは、
このブログの更新でした!ほんとうに!

ロマンティッシュと出会えてしあわせです!

今年もまだまだロマンティッシュ大好きです、
どうぞよろしくおねがいします!!!


続きを読む >>
| らくがき | 00:28 | comments(5) | trackbacks(0) |
熊々しいお部屋
今日は、久しぶりにミッちゃんと会いました。
ぼくたちいつも、すれ違いばっかりだけど…
会いたかった、会えてよかった!
 

ミッちゃんの部屋。
いつの間にか小奇麗な部屋に…
「ミッちゃんはないない。」と青空もびっくりしてたよ。


ミッちゃん「見て」
ヒカリ「?」
ミッちゃん「今、ぬいぐるみにまじってるの」
ヒカリ「いやいや、まじれてないよw」
ミッちゃん「ちがう!」
ヒカリ「ミッチャンだけ思いっきり浮いてるよwww」
ミッちゃん「ちがうの!こっち来て!」


と言われてミッちゃんのいる場所にいってみたら、
『座る』アイコン出現。
なんと足元には隠しイスが!!

ぬいぐるみと並んで座れる仕掛けwww


「こっちも。」
と言ってチェストの裏に移動するミッちゃん。

そして座る\(^o^)/


一見ただの綺麗な部屋なのに、遊び心満載のミッちゃんズルーム。
さすがすぎる。




一度街角に遊びに出掛けたんだけど、
やっぱり写真を撮っておきたくなって戻ってきたんだ!
「なんでついてこないのよ」「じゃあ鍵開けて!!!!!」
というやりとりはもはやお約束(^▽^)


あ、そうそう!!!!!!!
リサイクルショップで念願のキツネのお面ゲットしたよ!!!!!!!!!!!


続きを読む >>
| 日記 | 01:20 | comments(2) | trackbacks(0) |