CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。


| - | | - | - |
おとめちっく
 
| らくがき | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロマンキッス10月号
10月2日の記事で、思った以上に反響をいただけたからって、

調子に乗りました\^p^/

 

これを作るために2000年のり●゛んとか引っ張り出しました。
ほこりだらけでのどがかゆくなりました。

いろんな言い訳は資料が10年前だからということでお許しください^p^

ふろくの部分で何名かお名前お借りしました、
事後報告ですみません!

その他のペンネーム的なものは全てフィクションとなっております。


(そのうち中身も描けたらいいな…!)

続きを読む >>
| らくがき | 23:16 | comments(7) | trackbacks(0) |
月刊ロマンティッシュ10月号
 えー。
先月の、こちらのせらおさんの記事にて紹介されていた月刊ロマンティッシュ9月号なんですが。

「街角のイケメンインタビューはもちろんヒカリも載ってますよね?」と
コメントしましたところ、

「何言ってんですか、ヒカリくんはもう来月号の表紙撮ったでしょ」

との返信をいただきましたので、


お持ちしました、10月号^p^
クリックで原寸

気づいたら真剣に見出しとか考えてたwwwww
ヒカリうっかり★(>v∂*)ゝ←


出来はともかくすんごく楽しかったです。
こんなことしてる場合じゃないのにー

11月号誰かがやってくれるのを楽しみにしています。
続きを読む >>
| らくがき | 05:12 | comments(10) | trackbacks(0) |
黒シャツ
早く欲しい〜〜〜!!!
 

(誰か描いてくれ〜と言いつつ結局自分で描いてる\^▽^/)
| らくがき | 02:58 | comments(5) | trackbacks(0) |
夏祭り満喫中
 
キツネのお面欲しすぎてやった^o^
| らくがき | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
耳打ち☆
この描きたい衝動は止められなかった。


 【カップリング?】
ちょいとBLくさいかも..^p^
ヒカリ×マリオ注意
続きを読む >>
| らくがき | 04:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
☆Happy Birthday☆

こっそりとお祝い≡|ω・`*) 
| らくがき | 17:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
アカリの部屋着

水玉のキャミソール(ピンク) 


いちばん最初、キノコがないときにお手ごろだったので買いました。
キャミソールだけど1枚でワンピースとしても使えるから便利!

でも、この格好で外に出るのはちょっとはずかしいかな...
(こないだこのままロルくんち行っちゃったけど)
| らくがき | 04:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
おててつないで
 
なつまつり!

な、ヒカリとアカリ。
ちょっと幼くなっちゃった。

ゲームでは仕組み上二人を合わせてあげられないのがかなしい。



・・・甚平って、イイよね。。。
| らくがき | 01:09 | comments(6) | trackbacks(0) |
美少年コンビ
 
マリオとヒカリ

ああああおいしい…!!!
描くのが楽しすぎる\(^O^)/
| らくがき | 20:29 | comments(6) | trackbacks(0) |