CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。


| - | | - | - |
ロルくんとの出会い
 ロルくんと初めて会ったのは、8月6日だったんですけど、
ちょっといまさら絵日記にしてみようと思います^^

ほぼ捏造ですw



初対面で距離のはかりかたに戸惑う二人^^
(それといきなり声かけられてビクッてなるヒカリ^^^)

つづきます。
| 絵日記 | 04:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
キノコ狩りレクチャー
 前回の記事のつづき

こうしてミッちゃんは、
キノコ狩りで手に入れたキノコ100個を
キノコ狩りに投資して終わったのでした。


ちゃんちゃん♪
| 絵日記 | 22:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
キノコ狩り
 神秘の森で、ミッちゃんとお話。



ミッちゃんの部屋にあったもの

それは、
星柄テーブルセットと、
3つの窓と、
たくさんのイスと・・・

大量の・・・・・

切り株


これがどういうことだかわかるかな??\(^O^)/
| 絵日記 | 04:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
おじちゃんの優しさ
 




ぼくだったら「うさぎさん」って言うかな



「バニーちゃん」実際やってみるとかわいいのでお試しあれ!

こんなかんじ^^
| 絵日記 | 04:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
過疎の元凶




タケシさんは時々女装で登場しちゃうオチャメな一面もあります。 
| 絵日記 | 03:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
ソラネくん







此処では悪いことはできないな、と思ったアカリなのでした。


ソラネくんは、まるで女の子のような可愛らしい男の子です。
アカリとかヒカリのことを割りとなんでも知ってます。
情報通です。


先日ソラネくんの浴衣姿がとても似合っていたので、
「男の子の浴衣の腰がすごく好きです。腰ばっかり見てます」と誉めたら、
「アカリさんってもっとおとなしい方かと思ってました…」と言われました。

一般的には、失言だったようです/(^p^)\

やだなぁ、アカリちゃんのこの発言のどこがどう大人しくないとゆうんですかww
続きを読む >>
| 絵日記 | 02:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
お姫様登場
 少し前の話。











ミッちゃんの思いつきはやっぱりろくなことじゃなかった。

せっかくサブアカ作ったのに、
また同じ顔、同じ髪色、同じパートナー・・・
ミッちゃんが今の自分にとても満足しているということがうかがえました(笑)
| 絵日記 | 15:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
会いたくて
 













久々のタケシさんが嬉しすぎてついついはしゃぎすぎちゃいました。


※フィクションです。
| 絵日記 | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
デートが成功するおまじない
昨日会った方に、恋愛の相談などしてみたところ・・・






というアドバイスをいただきました。


 
二度とやらないと思います。


「こぶし」という漢字を間違えました。
挙でなくて拳です。


↓デートのお相手(希望)
続きを読む >>
| 絵日記 | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
ミッチャンとアカリ
アカリが広場で、ミッちゃんやマーサさんに会いました。
黒髪短髪の女性がマーサさんです。
 










ミッちゃんとアカリは相性が悪いみたいです。
女同士ってこわい^^^

それにしても、マーサさんを筆頭にここのみなさんは優しすぎます・・!!
みなさんどんだけ優しいんですか!!!!
続きを読む >>
| 絵日記 | 08:02 | comments(4) | trackbacks(0) |