CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
<< プレゼント交換 | main | アカヒカについて考察 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヒカリはかわいいもの好き
前回の記事のつづき。

 
ネタってどうゆういみ!?(←本人は真剣に選んだつもり)


キノコのきぐるみを着て「おいしい」発言、
からだ張れるロルくんはとてもたくましい子なのです。


お互い悪気はないんです。
| 絵日記 | 20:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:13 | - | - |
可愛い!可愛いよーーロルさんっ!!!!!
鳩時計の中の青空ちゃんも見れてうれしいです♪
お互いとっても素敵なプレゼントだったんですね。ふふ。
可愛いオールカラーのマンガ!堪能させて頂きました☆

そうそう、先ほどアカリさんを夜の街角で見かけたので
ドキドキしながら少年魔法士になって会いに行った・・・
・・・つもりが、違う広場に行ってしまって(>_<)←ドジっ子
そして慌てて追いかけたら・・・もう遅くて・・・

ソラネくん「ハロウィンで仮装したお化け達が見せた
       幻だったのかな・・・アカリさん・・・。」

こんな気分でした。しょぼん。
またお会いできるのを楽しみにしてます!長々と失礼しました;
| ソラネ | 2009/10/22 9:49 PM |
>ソラネさん
ファーも入りにくればいいよっ!!

青空「ちゃーら〜らら〜らーら〜らら〜(♪蛍のひかり)5時だよー!」
ファー「ファーも!ファーもやりたい!」
青空「ファーはだめだよ、青空のだもん」
ファー「ファーもやる〜!!」
ヒカリ「ほら青空、いじわるしないでファーにも貸してあげな^^」
ソラネ「ごめんね青空ちゃん、一回だけいい?」
青空「・・・うん、いいよ!」
ファー「ありがとー!!」

完全に幼稚園児と保護者のやりとりだこれw

そうそうっ、アカリも「ソラネくんがおうちにいる!」って星空と話してたんです!!
どうしようどうしようって言ってるうちに広場に行かれてしまったので、
あちゃーまた今度だね〜って帰ってきたのでした!

まさかあわてて・・・
道を・・・・・・
間違えて しまっただなんて・・・!!!
(*´▽`*)ぱああっ←かわいいものを見つけたときのちょうイイ笑顔

あああちょっとドジっ子なソラネくんにもえ!!!!
もうほんとみんなかわいいこばっかりで困っちゃう!
次のチャンスをたのしみにしていますっ!!

ただしもう一回くらい道を間違えちゃうのもおいしいと思います!!w
| ひめり | 2009/10/23 11:26 PM |
二人ともかわゆすぎて何回も読み返してしまいました(*´∀`)
あの時、こんなやりとりしてたんだって思ったらすごく和みました。
お隣さん設定がさりげなくツボですw

ヒカリくんさっそく鳩時計に青空入れて遊んだんですね〜
喜んでもらえてよかったよかった。

ネタとして〜っていう発言を漫画に盛り込んでもらえて嬉しかったです。
ぼんやりしていたロルの性格も見えてきた気がします。
しかし、ヒカリくん・・・真剣に選んでそれですかw
結構天然なのかな。
うん、天然のにおいがする。
すごくいとおしいよ・・・!

ひめりさんのように漫画は描けないけれど、
私もロマティ妄想絵で遊びます!笑
| ロル | 2009/10/25 8:20 AM |
>ロルさん
お隣さんおいしいですよね!!
今度おしょうゆ借りにゆきますw

そうなんですわたしもロルくんの性格がよく掴めなくて!
とりあえず描いてみようって思ったらこうなりました。
「ネタとして」発言がすごく印象的で思わず!!w

ロルさん自体はとても落ち着いていて大人っぽいイメージなのですが、
ロルくんが「キノコォォォォ」って必死で手を伸ばしている絵を拝見したら、
静かなキャラでもなさそうだなぁと思って!笑
先に勝手につくっちゃってロルさんのイメージと違ったらごめんなさい…

そしてロルさんのように年相応の美少年ロルくんが描けない・・!!><
もっとロルくんが見たいですほしいですください!!笑
ロルさんのロマティ絵全力で楽しみにしています!!!!\^O^/
| ひめり | 2009/10/26 3:29 AM |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/99