CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
<< おとめちっく | main | ロルくんとの出会い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
w/まりにゃん
今日は、マリオにたーくさんあそんでもらいました!

マリオ
の中の人 こと まりにゃん と、ロマンティッシュなおえかきチャットしました(*^ω^*)
ロマンティッシュの外の世界で、キャラクターとあそぶのもいいもんだよ!


まりにゃんとわたしは、学園ものが大好物です^p^

というわけで、制服合わせ!


ヒカリはわたしが、マリオはまりにゃんが描いたよ!

まりにゃんががんばってマリオを描いてくれている間に、
わたしは制服をいろいろ試してあそんでいたよ!



いろいろなカラーリングを試したあげく、
やっぱり紺ブレザーにチェックズボンがいちばん良いかなぁと思ったのでした。



さて。

ここから先のログは、BL的展開・・・
つまり男の子同士でらぶらぶな感じになっておりますので、
嫌悪感を抱かれる方は閲覧にご注意ください!

この先にあるものは
ただの腐女子のきもちわるい妄想の産物です^p^



 ほんとうにいいんですか・・・??

なんかロマンティッシュの綺麗な世界を汚しているようで申し訳ないんだけど
まぁあれだ。
ぜんぶマリオとヒカリが美少年すぎるのがわるい!!!!!!\^O^/


まりにゃんがヒカリの横にマリオを描き込んでくれて、
(待ってる間にわたしもマリオとアカリらくがき)
こんなかんじになりました。

ここからまりにゃんが
「マリオのセリフかく^O^」と言い出すからさぁたいへん!w(^o^)w

自分たちばっかり楽しい「マリヒカ劇場」の はじまり、はじまり〜〜!!!


マリオ
「なんで目そらすの?
 ちゃんとこっちみてよ」

ヒカリ
「み、みてるよ!!」

マリオ
「ヒカリくん
 カーワーイーイー」

ヒカリ
(ぜったいわかっててやってるなこいつ…!!)

ヒカリ
「あのさ・・・
 わかったからちょっとはなれて?」
(心臓にわるいっ!!)

マリオ
「ヒカリが悪いんだよ
 目なんかつむるから」

(手を顔に伸ばして顎をひく)

「もらっちゃうよ?」

マリオ
「いいの?」

ヒカリ
「な・・っ
 なにをだよばか!!!
 そっちこそどうなっても
 しらないからなっ!!」

マリオ
「へーーーーーーーぇ
 どうなるのかなぁ??」

「僕にバカって言って
 いーのかなー」

ヒカリ
「べーっ」

「マリオなんか…っ
 マリオなんか…っ
 えーっと・・・」

マリオ
大好きだよ!!!

ヒカリ
「!!!」

マリオ
「わかってんの?」

ヒカリ
「ぼ、ぼくだって、
 す、
 す、
 す・・・・・・」

マリオ
(どき どき・・・)
↑まさかホントにヒカリから
 直接きけるとは思ってなかった

ヒカリ
しゅきだっっ」
「・・・・・・・・・・ぁ。」

マリオ
しゅ!?

ヒカリ
「え、ええと…
 あの・・・・・・っっ」

マリオ
「プッ
 しゅきって ヒカリ・・・」

ヒカリ
「・・・もういい
 やっぱりなんでもないっ。」

マリオ
「ごめん、
 ちゃんときこえたから…」

「ありがと ヒカリ」

(アメとムチのアメ)

ヒカリ
「・・・また今度ちゃんと言う。」

マリオ
「わかった
 今日だけゆるしてあげるよ」

マリオ
「次は・・・
 わかってるよね?

ヒカリ
「!?」

ヒカリ
「わあああ
 たすけて〜〜〜〜っっ」

マリオ
フフフフ・・・

ヒカリ
(やっぱりかなわないなぁ)


〜End〜


以上、模範的なマリヒカ劇場をお送りいたしました!!!\(^▽^)/


夕方から夜にかけて、6時間ぶっとおしでやってたんですが
あれだな、萌えって、胸だけじゃなくておなかもいっぱいになるんだね・・・・・・
しあわせすぎておなかいっぱいとはまさにこのこと。
非常に幸福な時間を過ごすことができました・・・!!

マリオがあんまりにも攻めでドSなもんだから
ついついヒカリを受けうけしく描きすぎてしまって困った!
これでも修正したほうなんだ・・!

マリオの攻撃にわたしまでドキドキしっぱなしだったよ!!
だいすき!!!
マリヒカばんざい!!!
まりにゃんあいしてる!!!!!!


ちょっとマリヒカについてがっつり語りたいんだけど
プラトニック(?)にまとまったところで自重しておこうかと思う。


ありがとうございました!



--------------------------------10/19/13:52追記▼
やっぱりだめ!!!
語らせて!!!!!
自分的めもだから読まなくていいです!!


マリオ(からかう姿勢で愛情表現)→ヒカリ(や、やめろってば!///←照れ隠し)

これが基本形態で、マリオはいっつも顔真っ赤にして怒るヒカリのリアクションが楽しくて
ついついいじめちゃうってゆうかちょっかいかけたくなっちゃう。

でもマリオのノリが軽すぎてヒカリは時々からかってあそばれてるだけなんじゃないかって不安になる。

マリオはマリオで、ヒカリはいつもやめろって言うし
基本的には照れてるだけだってわかってるつもりだけど、
向こうからぜんぜん好きとか言ってくれないから、
「僕はこんなにも君のことが大好きなのに」って寂しくなっちゃうときもある。

だからちゅーとか割と迫るけど、ほんとうはいやかもしれないと思うとこわくて実際はできない。
ヒカリも、いつもマリオが寸止めだから余計に「やっぱり本気じゃないんだ」って思っちゃう。


そんな、「きっと両想いなんだろうけど・・」っていう状況に耐えがたくなって、
今回マリオは思い切って「大好きだよ!!!」って言ってみたんだと思うんだ。

マリオが「わかってんの?」なんてとても切なそうな顔をするから、
ちょっとずるいなぁと思いつつ、がんばって自分の気持ちを伝えようとしたんだ。

噛んだけど!

でも大事なとこで抜けてるのがヒカリのかわいいとこなんだよね!
マリオもそんなヒカリがかわいくて仕方ないんだきっと!

そしてヒカリの気持ちは受け取ったから、
マリオはこれから自信を持って攻めてきてくれるはずです^Q^
どうしてもマリオのペースなのでした。


まぁでも基本的にはこんなことを何度も繰り返してると思う。
確認しては、不安になって。
ほんとはずっと両想いなのにね!


そんなかんじです^^


ちなみに、このサイトにおけるマリヒカのポジションは、
絵日記・ストーリー系とはまったく関係ない非公式です。
自分たちのキャラクターをつかった・・・なんだろう、自家同人??

マリヒカ=二次創作

だから絵日記のほうのヒカリを見て「この子ほもなんだ」とか思わないでね!^p^
| おえかきチャット | 01:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:27 | - | - |
長いなぁw
絵、上手♪
ガチホモって事ね!了解っす〜★
ザ・タケシ><
| ミッチャン | 2009/10/19 8:45 PM |
私をこれ以上よろこばせてどうするつもり!しんでしまうわ!
ありがとうありがとう!だいすきだ!!!!
しかしひめたんほんとカラーリングセンスが神\(^o^)/
個人的にみどりのセーターver.がかわいくて好きだおp^^q
図書室のすみっこで本棚にもたれかかって読書してそうな感じ!
読書にふける金髪めがねの美少年…なんておいしいんだ。
そして同時刻マリオは図書室の長いすで本を枕にして昼寝…と。

でもって「マリヒカ劇場」……鼻血でそう^p^^p^^p^ぷしゅー
もう色々ありすぎてどこから語ればいいのか分からないんだけど
ヒカリの表情が可愛すぎてついいじめたくなっちゃうんだ!ごめん!
でもこれがマリオの愛情表現だから仕方ないよね(^o^)b
てゆか追記で私の脳内の想像をパーフェクトにまとめてくれてる!
いつからエスパーになったのwwシンクロ率高すぎてふいたわww

普段BLは読まないけどマリヒカだけは特別に萌える^3^ふしぎ!
ミッチャンさんにガチホモとよばれてもとても喜んじゃうよ!
非公式をいいことに突っ走っちゃうけどプラトニックだからいいのよ!
今度私もブログでマリヒカについての考察をあっぷしようと思う(・∀・)
| Mにゃん | 2009/10/19 10:27 PM |
>ミッチャン
そうだよこの追記の語りを書くのに1時間かかったんだよw
ひ、ひかないでねミッチャン・・・・・・(^ω^)


>Mにゃん
本を枕にして昼寝するマリオ!!!
やーんちょいわる!!!(*´ρ`*)
本でなくて・・・
ヒカリのお膝でも、
いいんですよ・・・・!!!

なんかこうして流れにそって整理したものを改めて見ると…
いろいろなものが湧き出てくるよ・・!!!
2人の表情をじっくり眺めていたら、語らずにはいられなかった!!

マリヒカ観ばっちりシンクロしてたみたいでうれしいっ!!
いやもう…マリオの言動見てればわかるよ〜〜(*´∀`*)ノうふふ

まりにゃんの考察もたのしみにしてる!
挿絵付でもいいのよ★^^^
| ひめり | 2009/10/20 7:24 PM |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/96