CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
<< 神秘の森の神秘 | main | 月刊ロマンティッシュ10月号 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
(▲.▲)10月になりました★
ああ、 もう、なにがなんだか・・・!

お久しぶりです!
9月後半は忙しすぎてしにかけてたんですがキノコ採取だけは毎日欠かしませんでした!

キノコ狩りは、初日に飛ばしすぎてキノコなくなったので、
それ以降は一日一回って決めてちょこちょこ楽しんでます。


さてさて、それよりも・・・!!!!


10月のメンテナンス何なの???

神なの????^p^



もれなくわたしが壊れた!!!!!!
あの可愛さは卑怯だ!!!!!


写真いっぱい撮ったので追記からどうぞ!

まだログインしてないって方は、ぜひぜひお先に、
ご自分の目で確認してきてくださいませ・・!!!


いっとくけど、
しねるから!!!!!!!!!!
 この興奮を何からどう組み立てればいいかわからないので、
まずは、今月の欲しいものリストから!

「ベスト」と「ジャケット」に悲鳴を上げざるをえなかった!!!!!!!!!!!

こ、このアイテムは・・・・・・・・・・
卑怯だ!!!!!!!!!!!!!(そればっか)

青いジャケットとか出たらさー、
チェックズボンとか出たらさー、
ネクタイシャツと合わせてさー、
制服できるんじゃん!!!!!!\^▽^/


最初クローゼット新しくなってて戸惑いました!
「なんか服減ってる?!」と思ったら、カテゴリー分けされてたんだね!

そして、よく見たら・・・・・・



よく見て・・・・・・



メガネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^OエO^)

あああ、待ってた、待ってたよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

帽子も!!!
いつも「リボンとか猫耳とかつけれたらいいのにねー」って話してたんだ!!

わああん、フラグきたよこれーーーーーー!!!
ありがとうありがとうありがとう!!!だいすき!!!!!!!!



はい、そしてそしてー!!
早速着替えてみた!!!

(クリックで原寸)
とりっく おあ とりーと!!

かわいい!かわいい!かわいい!!
魔女っ子アカリン@街角の広場!!!

Cherblue番外編:「魔女っ子★アカリン」シリーズとか浮かんじゃってどうしようwwww(たった今)

ヒカリが天使ならアカリは魔女っ子でも全然良いと思うんだ。
星空黒猫だしさ。だしさ!だしさああああ


みんなが集まると、さらに可愛いです!!

ハッピーハロウィーン!!!!

魔女っ子スタイルねぎまたんとおそろいですお(*^ω^*)
カボチャのスカート・・・・ぐふっ・・・・!!!!


こうしちゃいらんなーい!
ってことで、せわしなくヒカリも着替えにゆきました!



(*´∀`*)

おうちでみんなでおかしパーティーです!
いっぱいあるからみんなで分けっこだよ!


するとそこへ、お久しぶりなモッツンが遊びにきてくれました!

クリックで原寸
うりふたつモッツン^^^^^
二人ともかわいいいいいいいいい!!!!!!
モッツンとヒカリの違いは、ずぼんの長さで見分けてくださいwww

ヒカリはたいてい半ズボンです!!!!!

・・・ぜぇ、ぜぇ^p^p^p^

とりあえずこんなとこかな……!


ハロウィンがいきなり楽しすぎてどうしよう!
あそんでください!!
ヒカリかアカリを見かけたら、あそんでやってください!!


月刊ロマンティッシュ10月号は、ハロウィン特集でキマリですね!(私信)



最後に

蚊取りブタに乗る青空かわゆす(*´∀`*人)
| 日記 | 19:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:26 | - | - |
わぁ、さっそく楽しんでらっしゃる・・・!

私もメンテ後にちょこっとだけ遊んできました〜。
とりあえずきのこが足りなさ過ぎる・・・これはいかん。
おばけの着るものだけ買えたので、それでささやかにハロウィン気分を満喫してます。
魔女っこスタイルがうらやましいです・・・ギリギリ。←指くわえ

クローゼットの変化には私も静かに興奮しました。
今後がすごく楽しみですね
| ロル | 2009/10/02 2:25 AM |
そんなんになってるんだw
いってみよう。
| みっちゃん | 2009/10/02 5:29 PM |
>ロルさん
キノコ全然足りないですよね!!!
それにロルくんち、さりげに壁紙新調してたし……^p^(←指くわえ笑
って、ロルくんはおばけスタイルなんですか…!
今見てきた!かか・かわいい…!!
キノコの着ぐるみといい…ロルくんはかぶりものがお好き!めもめも!

わたしももっと静かに興奮するスキルが欲しい。


>みっちゃん
みっちゃんとタケシさんに会いたいわー


| ひめり | 2009/10/03 1:09 AM |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/87