CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
<< 9月の新商品 | main | 黒シャツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ロルくん招待キャンペーン
 8月6日の記事で紹介した、ロルくん。
今日は、久々にロルくんに会えました!

そして!

お友達紹介キャンペーンのプレゼントをもらったよ!


撮影:ヒカリ宅


じゃーん!
お部屋の中央の壁に注目!!

なんと鳩時計!!

これすっごい欲しかったんだよね!
鳩のところに青空を入れて遊ぶんだー(*^ω^*)ほくほく!


そして、ロルくんは・・・・・

そう、ご覧の通りキノコのきぐるみ\(^▽^)/

か、かわいいよね!
うん、かわいいよね!!


ちゃんとお座りだってできます^^

ロルくんとってもかわいいよ!!!


少しだけだけど久々にロルくんに会えて嬉しかった!
今度その格好で森に出かけてキノコごっこしよう!^^


改めて、紹介されてくれてどうもありがとうございました!!
 
ロルくん×キノコかわいいとおもう*^^*
| 日記 | 21:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:01 | - | - |
おおーー!!鳩時計ゲットおめでとうです!!!!
青空ちゃんよかったね♪ 鳩時計in青空ちゃん見たいな♪

あ!ロルくんの絵がとっても素敵(*^_^*)
そして・・・ロルくん・・・今度ソラネくんも一緒に
森でキノコの精ごっこしようぜ・・・(涙)

ひめりさん、原稿頑張って下さいね(>_<)
応援してます!
| ソラネ | 2009/09/01 9:59 PM |
>ソラネさん

是非ファーを連れてうちの鳩時計に遊びに来てね!^^
あ、ちがうか鳩時計を見にうちに遊びに来てね!

ソラネくんもキノコかわいかったよ・・・!
似合ってたというのは失礼な気がするので控えるけれど…
かわいかった!!!><

わああそんなに頑張ってないのに原稿原稿うるさくてすみません!!/^▽^\
ありがとうございますソラネさんの応援のお陰で頑張れそうです!!
| ひめり | 2009/09/02 2:07 AM |
先ほどはお会いできて嬉しかったです!
そして鳩時計、本当にかわいいです><
青空が鳩時計の鳩のところに入ってる姿想像したらものすごく和みました*´V`)

きのこの着ぐるみ、最初はちょっと衝撃を受けましたがw意外とネタになるから使えるな・・なんて思ってます。
次お会いした際には、ぜひキノコごっこお願いします。
ソラネさんももしお会いできましたら一緒に遊びましょうっ。
というかキノコごっこって何ぞwwでも楽しそうだw

それからイラストかわゆすぎです!
きのこはきのこでも、こういう座れるきのこだったらありだったのになぁ。
運営にはなぜ着ぐるみにしたし・・と言わざるを得ないです。
| ロル | 2009/09/02 2:09 AM |
>ロルさん

鳩時計が当たって本当に嬉しいです…!
これもロルさんのおかげ!ありがとうございます…!

そんなロルさんはキノコでなんかすみません自分ばっかり…!
ほんと、キノコの椅子だったらかわいかったのに!!
なぜ着ぐるみにしたしwww
なぜ着ぐるみにしたしwww
(大事なことなので二回言いました)

キノコの着ぐるみもねたとしておいしくいただくロルくんすてき!!
それ、いただきですp(`・ω・´)=3

ソラネくんとロルくんと一緒にキノコごっこできる日を楽しみにしています♪
キノコごっこ・・・なんてシュールなあそび・・・・・!
| ひめり | 2009/09/02 4:20 PM |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/82