CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
<< イケメンは誰だ | main | 最近、青空がおかしい… >>


| - | | - | - |
設定集
<登場人物>



名前:ヒカリ
パートナー:青空(小鳥)

新米天使の男の子。
パートナーの青空を溺愛している。
かわいいもの好き。














名前:ミッちゃん
パートナー:ゴロー(犬)

ヒカリと同期の新米天使の女の子。
ヒカリとは天使の専門学校時代からの友だち。
本名はミチルだが、
自分が天使のミチルだとバレると
仕事の依頼がくるので隠している。
キノコがあればそれでいいらしい。

セクシー路線を目指しているのか、
やたら服を脱ぎたがる。
イケメンに弱い。
よく語尾で自分をほめる。






<用語>


■天使[てんし]
手紙型の媒体に込められた想い「しあわせ」を運ぶ職業。
郵便屋さんのようなもの。


■えがお
ヒカリたちの元々住んでいたところでの通貨のようなもの。
天使の仕事をすると、報酬としてもらえる。


■キノコ[きのこ]
ロマンティッシュでの通貨のようなもの。
一日一回、パートナーが拾ってくる。
| はじめに | 23:14 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 23:14 | - | - |
こうやって改めて書いてあると
分かりやすくていいね!!
| 脱ぎたがり屋の美人 | 2009/07/10 11:36 PM |
しかもこの絵めちゃくちゃかわいい。
| 美女 | 2009/07/11 12:35 AM |
>脱ぎたがりの美女

ありがとう!
うん、だいぶ漫画増えたからまとめてみた!
新キャラも随時更新予定…
| hikari | 2009/07/11 1:37 AM |
こんにちわーw久しぶりのコメントですみません・・・><
ほぼ毎日イラストに癒してもらうために訪問しているのですが・・・w
いつ見ても可愛いイラスト!!
もっとたくさんの人とたくさんお話がしたくなりました〜☆
| ChiKa | 2009/07/11 4:47 PM |
>ChiKaさん

コメント&ご来訪ありがとうございますー!!

私もついいつもおなじみの方とばかり話し込んでしまって
なかなか積極的に輪を広げられないんですけど、
おもしろい方がたくさんいるので、
ぜひぜひお友だちたくさん作ってください★

また機会があればChiKaさんの絵も描いてみたいです…^^
| hikari | 2009/07/12 12:57 AM |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/29