CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
<< レッツ金魚すくい! | main |


| - | | - | - |
月刊ロマンティッシュ10月号(2011)
 

はい、サンプルいっちょあがりーー!!!

またしてもせらおさんの記事に触発されて、
2年ぶりに帰ってきた!
月刊ロマンティッシュ!
バトンはしっかりいただいた!!

せらおさんの作られた9月号の中身があまりにも盛りだくさん過ぎて、
10月号は若干ネタ切れ気味です!
でも楽しかったからいいのだ!


冬号の発刊も待ってますよ!!!Sらおさん!



加工前ver.
| らくがき | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:46 | - | - |
なんという永久保存版美少年…ッ!!お疲れ様です〜!!
フォーマルいいですね!自分はラフな方に走りがちなので…おかげで月ロマのターゲット層も更に広がります!(`・ω・´)キリッ
ちなみに私はお菓子もイタズラもSUKIDESU^///^←

それにしてもキノコダンスと裸ダイエットが気になってしょうがないのですがwwww
朝まで踊れちゃうほどノリノリなダンスとはいかに…!
ものすごくシュールな絵が浮かんでいるのは私だけかしら…!?^q^

相変わらずの突発企画だったにも関わらず、バトンキャッチして下さってありがとうございましたっ!!
冬号頑張ります!(`・ω・´)ゞ
| せらお | 2011/09/27 12:17 AM |
>せらおさん
こちらこそバトンパスさんきゅーです!!おかげさまで描きながらフヘッ…とか声が漏れるくらいには楽しかった...(笑)

見出し、細かいとこまで見てくださってありがとうございますw
自分でも「なんじゃそりゃ」と思いながら作ってましたがシュールかつ滑稽な光景で正解かと思われますwww
ちなみに、わんこを抱きながら歩くと踊ってるみたいでかわいいです。

よく考えたら前回も9月→10月の流れだったんですね…時間の流れが早すぎて…!私「ハロウィン攻略」って前も使ってたよww
楽しみが増えてありがたいです!冬号も心待ちにしております!!!
| ひめり | 2011/09/27 1:13 AM |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/141