CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
<< ねぼけながら | main | 愛するMにゃんへ! >>


| - | | - | - |
奪ってあげる
マリオ×ヒカリ
いつもよりBL色強め!


※男の子同士でいちゃいちゃな絵が苦手な方はお気をつけて!

(クリックで原寸)
| らくがき | 01:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:36 | - | - |
ちょ!!!ウワ!!!!!!…もうっ!!!
愛してる\(^o^)/!!!!!!!!
私得すぎていいんですか!!!!!!
なにこの連日の幸せの爆弾www
心臓もたんwwww
毎朝ヒカリに起こしてもらってる錯覚を覚えるほど最近の私の頭は色々とやられてます\(^o^)/

ってゆっかこれはおいしすぐる//////!!
ヒカリのキュッと瞑った目とか赤くなってるとことかマリオのえろやかな視線とはだけた胸元…^p^ああもう言葉にできないwwwwしにそうwwwwwww
| Mにゃん | 2010/11/03 9:59 AM |
>Mにゃん
だ、だからMにゃんの為にやってるわけでは・・・っ!!///
朝から夜までマリヒカのことで頭いっぱいな私がいちばん色々やられていると思う(^p^)
そろそろしんじゃいそうなんだけどMにゃんをみちづれに出来るならシテヤッタリだよ!!
一緒にいこうwwww
| ひめり | 2010/11/04 9:18 PM |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/136