CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
<< ∩ 田|_・*)っ | main | 夏祭りへ行こう! >>


| - | | - | - |
おめでとう
 
青い鳥仲間のあのこ!
この世界に来たばっかで右も左もわからないヒカリに、
いろいろ親切にしてくれました。


ちなみに昨日でヒカリがロマンティッシュに来て1周年!
青空もヒカリも、ちょっとは成長したかな?

| らくがき | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:33 | - | - |
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来るのが遅くなってごめんなさい/^q^\
いつの間にこんなに素敵なもの…!!!!!!!!!!!!
ああああああ…しぬほど嬉しいです!!!!!
ありがとう!本っ当にありがとう!家宝にさせて下さい\^q^/
メロウも羊もみんなみんなちょーかわいい!!!素敵すぎるううう^q^

遅くなってしまったけど、ひーくんと青空も一周年おめでとう!!
2人とも大好きだよ。青い鳥仲間!
| ペチカ | 2010/10/15 8:40 PM |
>ペチカちゃん

わあああいありがとうありがとう!!!
ささやかなものですが喜んでもらえたならよかったです嬉しいです!!!
ペチカといえばひつじみたいなイメージを勝手に持っているよ!
かわいくておもしろいこといっぱい持ってるペチカがだいすき!
これからも青い鳥仲間同士仲良くやっていこうね!!!^///^
| ひめり | 2010/11/04 9:24 PM |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/131