CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
<< ゆきあそび | main | おめでとう >>


| - | | - | - |
∩ 田|_・*)っ
 
| らくがき | 02:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 02:10 | - | - |
ぬおあああああああああああ!!!
毎回奇声あげてる気がするけどこのサプライズ特にけしからん!
いつの間にアップしてたの!!!!!!!!!!
あーーーーーーん(´Д`*)かわいいいいいいいい!!!
自分で設定つくったくせにおうじさまなの忘れてたよ!!
ありがとうありがとう><だ い す き!!ぶちゅー
| Mにゃん | 2010/02/10 10:46 PM |
>Mにゃん
えへ(ノ∀`*)
気づいてもらえてよかった…!
マリオ王子にヒカリ一日召使権プレゼントだよ!
今日だけは、あなただけの召使です、
なんなりとお申し付けくださいませ、王子様!

それと、今日はわたしとMにゃんが出逢って1周年記念日!
お誕生日おめでとーーー!!!\(*´▽`*)/
| ひめり | 2010/02/10 11:57 PM |
なにその可愛い設定!キュンした!!!!!!!
ヒカリ召使権…マリオに渡しちゃったら権利濫用しまくるよ!
翌日にはヒカリげっそりしてるはずwwww

一周年記念(´;ω;`)ぶわっ
懐かしい!めっちゃ懐かしい!!!!
まだ1年しか経ってないのがめっちゃ変なかんじwww
なんかもうずっと前から会ってる気がする(∩ω∩)
これからもよろしくね!!らぶ\(^o^)/ちゅちゅちゅーー
| Mにゃん | 2010/02/11 2:11 PM |
私は、水族館に出張してきましたぞ(笑)
| ミッチャマ | 2010/02/14 8:41 PM |
>ミッチャマ
こら、便乗するなwwww
てゆうか水族館つれてってほしかったし!
| ひめり | 2010/03/17 2:12 AM |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/130