CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
<< 青い鳥 | main | ∩ 田|_・*)っ >>


| - | | - | - |
ゆきあそび
 


オチが思いつかなかった!!\(^o^)/
このあとヒカリくんはきっととってもとっても寒い目に遭いました。
| 絵日記 | 02:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 02:35 | - | - |
私もイケメンたちと雪合戦したい←

ひさしぶりの更新やっほーい^^
最近あまりロマにログインできてない><あばば

ひーくんにもあーちゃんにも会いたい(*´Д`)
| さおり | 2010/02/09 4:58 PM |
…!ちょ…!ま…!…!!!
かわえええええええええ\(^o^)/!!!
服のなかに入ってるぽよぽよした青空も可愛い!
だがマリヒカはもっと可愛い!!笑顔があああ><
おかわりーーー(*´Д`)ノシ
| Mにゃん | 2010/02/09 7:50 PM |
>さおりちゃん
ねー、ひさしぶりー!!><
とゆうかコメントはやい!
ぜんぜん更新してなかったのに見に来てくれてありがとう!
わたしもさおちゃんに会いたーーい!!(´p`*)
次ログインしてるの見かけたら突撃するね!
いっしょに雪合戦しよーっ!!v(`∀´-v)=3


>Mにゃん
背中に雪が入っちゃうヒカリを描きたかっただけだったのに
かってにマリオが出てきちゃったマジック!\(^o^)/
おかわりセルフサービスです!(はあと)
| ひめり | 2010/02/10 1:53 AM |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/129