CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
<< あけましておめでとうございます! | main | ゆきあそび >>


| - | | - | - |
青い鳥
これ、最近買ったふせんです。
 
男の子がヒカリで、女の子がアカリ!
青い鳥はもちろん青空だよ!
左上の魔法使いみたいな老婆がおじちゃんで、
右上の、犬がゴロー、猫は星空、
女神は…ミッチャンってことにしてあげなくもない^^

もしくは、犬が平助で猫がヨギ、
女神がその中の人、というのもありだなぁと思いながら見ている^^

ね、かわいいでしょう!!!
・・・というじまん(^ω^)


| 番外編 | 21:38 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 21:38 | - | - |
ええ!!これすごいじゃん!!
お部屋とか鳥も、まんまって感じ。

上の真ん中、手つないでるのは
タケシスとアカリ。
| ミッチャン | 2010/01/03 12:25 PM |
これあれじゃないか!あれじゃないか!
私も買うリストに入れてるやつだああ(*´v`艸)!!キュンキューン
| | 2010/01/03 9:49 PM |
>ミッチャン
でしょでしょ!!!
今度ほんもの見せてあげる!
見せるだけだけどね(`ω´)

ミッチャンとタケシさんって、ほんとなかよしだね。
うらやましいわ。


>まりにゃん…かな?
そうなのーアリスと青い鳥が出るまではやめられない!!
と思って数ヶ月ねばった!
かわいいんだけどもったいなくって使えなーい!!笑
| ひめり | 2010/01/07 10:07 AM |
なんだこれー!!!すっごいかわいいいいい!!!!
ぴったりすぎてびびった!ひめりちゃんがつくったかとおもったぞ

うへへ、僕のことまで入れてくれてありがとう///

年賀状届いてよかったー^^*絵の具のせいでしわしわでごめんなさい・・w
ひめりちゃんからのお便りも寒中見舞いだろうが暑中見舞いだろうがまってますお(笑
| ミケ | 2010/01/09 8:03 PM |
>ミケ
返信がいまさらすぎてごめんー!!!
ふふふ、すごいでしょう、すてきでしょう!
ありがとう!!
あ、そうだ今度ミケのロッカーにぺたぺた貼っちゃう!!(o^w^o)

年賀状…その節はお世話になりました…w
来年も送るね☆(´∀`*)
| ひめり | 2010/02/09 2:40 AM |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/128