CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
<< 熊々しいお部屋 | main | 青い鳥 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あけましておめでとうございます!
 昨年いちばん楽しく力を入れれたことは、
このブログの更新でした!ほんとうに!

ロマンティッシュと出会えてしあわせです!

今年もまだまだロマンティッシュ大好きです、
どうぞよろしくおねがいします!!!


ヒカリだいすき!!!!!!!!\(*´∀`*)/ 
| らくがき | 00:28 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:28 | - | - |
ことしもよろしくおねがいします!
のんびりまったりロマンティッシュが大好きです!

うへへ♪ヒカリだいすき!!!!
| ミケ | 2010/01/01 7:25 PM |
>ミケ
わーいよろしくよろしくー!!
今日年賀状届いたよぉぉ今年もありがとうっ!!!!
ヒカリとミケだけじゃなくアカリと彩芽とパートナー達までいて、もう…っ
ミケ大好きだ!!!!!!
今年もたくさんあそんでねーー\(^▽^)/

私からの年賀状は…
ごめん絶対出すからもうちょっと待ってて…!
| ひめり | 2010/01/01 9:31 PM |
明けましておめでとうです!

わーわー!ヒカリさん決まってる〜〜!!
袴かっこいい!!そして青空ちゃんすっごく可愛い!!
素敵な絵だなぁ〜〜。さっすがひめりさん(^^)

今年もファー共々よろしくお願いしますね♪
| ソラネ | 2010/01/01 9:58 PM |
本当、上手だなぁ・・・・♪
袴が似合うね、おか〇なのに・・・・(あけおめギャグ)
| ミッチャン | 2010/01/04 12:41 PM |
>ソラネさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
あああ、いつもありがとうございます…っ!!><
袴いいよね、袴!新商品期待してたんだけどなぁ〜。笑
去年は、ソラネさんのような優しくて素敵な方に出会えてとても良い年でした!
今年もたくさんからんでやってください、どうぞよろしくおねがいします!


>ミッチャン
おいおいおいww新年早々冗談きついぜwwwwwwwww

| ひめり | 2010/01/07 9:57 AM |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/127