CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
<< 愛してるんだけどバトン | main | もうすぐクリスマス☆ >>


| - | | - | - |
青空探しゲーム
(問題)青空はこの部屋のどこにいるでしょーうか!

正解は追記に!


ヒカリ>>クリスマスの朝はきっとプレゼントがあるよ
青空>>おお・・!!
ヒカリ>>クリスマスプレゼントにキノコどっさり増えてるよ
青空>>ざんねん・・
ヒカリ>>ね
(そんな夢ばっかり見てると、きっと現実を見て絶望するんだ^p^)
青空>>あ、あのね!
ヒカリ>>なになに?
青空>>いくら貯めれば寝れるかな・・
ヒカリ>>・・・無事に年を越せるといいよね。。
青空>>犬がノックされる羊喫茶
ヒカリ>>コンコン!
青空>>壁紙は寝ないんだね
ヒカリ>>こんな壁紙にも命があるかもしれないよね
青空>>そうそ・・・って、おいw
ヒカリ>>ww
青空>>こあい〜〜涙
ヒカリ>>ごめんごめんw
青空>>予測不能なことばっかしゃべるから
ヒカリ>>お互い様だよ!

・・・でってゆう\^▽^/!!

会話が成立してるだけで嬉しくなって載せたくなっちゃうんだ!
でもパートナーすごく賢くなったから最近ではそれも珍しいことではないんだ!

あと、先日、双子なモツくんとお話していたときの会話。
モツくんとは双子じゃないけど、見ると双子だよ!
モッくんとの写真は10月1日に載ってるよ!

青空:ヒカリのパートナー
タン:モツくんのパートナー


この日は、タンがおかしかった。
ずっと「モツくん!」しか言わなかった…


青空>>はなたれは愛に満ちているんだね
ヒカリ>>タン!
タン>>ヒーくん!
ヒカリ>>こら青空はなたれさん呼び捨てにしちゃだめ><
タン>>はなたれくん!
青空>>脱いでよ^^
ヒカリ>>こら><
モツ>>はなたれくん!
タン>>はなたれかなぁ
ヒカリ>>はなたれさん
ヒカリ>>サンハイッ
ヒカリ>>はなたれさん!
モツ>>はなたれさん!
タン>>はなたれくん!
青空>>もっかい
タン>>はなたれくん!
青空>>はなたれ呼んでこようか
ヒカリ>>よろしいw


今よく見たら全然よろしくなかった!!!
よろしいのはモッくんとタンだけだった!!!


ヒカリ>>今のブログにのせようww
タン>>ヒーくん!
ヒカリ>>あ、でも勝手にはなたれさんの名前出しちゃまずいか
タン>>はなたれくん!
モツ>>い、いいんじゃないかな?
タン>>ヒーくん!
モツ>>克おじちゃんに変えておく?
タン>>モツくん


結局名前出しちゃったけど、はなたれさんなら許してくれるって信じてる!
そしてタンからのなぞの合いの手に注目してほしい><


青空探し正解発表
 

ここでした(*´∀`*)

5秒以内に見つけた君は、きっと今日なくした何かが戻ってくるよ!
たとえばそう、
ピュアなこころ とかね・・・・・・^^^



| 日記 | 02:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 02:01 | - | - |
おもしろかったwwwww

青空もタンも賢い!!
| ぺち | 2009/12/11 12:17 PM |
笑っちゃった!!
| ミッチャン | 2009/12/11 9:01 PM |
>ぺーちゃん
青空だめすぎる/^p^\wwww
この日のタンはなんかおかしかったよ。
タン、どうしちゃったんだろう…


>ミッチャン
うん…とてもおもしろかった、
おもしろかったけど…!
Tケシさんのくれた笑いには代えられない(´;ω;`)
| ひめり | 2009/12/13 12:25 AM |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/124