CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
<< 謎の美少女名探偵(?) | main | 青空探しゲーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
愛してるんだけどバトン
ずーーーーっと前に、それはもう一年以上前に、
ミケの中の人からもらっていたバトン!

当時は好きなキャラに順位とかつけられなくて、
いちばんやりやすそうな鏡音レンでやろうとして
一緒に「こんなレンが好き」みたいな動画貼ろうとして
考えるの大変で放置していたんだけど、


わたしはきっと
ヒカリがいちばん好きだと思う!!!

というわけで、


 【愛してるんだけどバトン】

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もすること

指定【1番萌えるキャラ】



「好み把握できてなくて丸投げwww」とのことだったのでこんな指定です笑。

【1番萌えるキャラ=ヒカリ】
でやってみるね!

ヒカリ=じぶんなんじゃ、とか言っちゃだめ(^ω^)


ミケ回してくれてありがとう!
回答するのがとてもいまさらでごめんね!


1 初めて出会った場所は?
もちろん、ロマンティッシュです。

某乙女用SNSの知り合いの方のブログで
「SNSの広告バナーにこんなんあったので始めてみました」
と、いう記事を目にしたのがロマンティッシュとの出会いでした。

トップページの水彩絵の可愛さにひとめぼれして即登録した!


2 何処に萌を感じる?
金髪
ほっぺた
表情
なま足
青空とのやりとり
ってゆうかヒカリ何してても可愛い(おやばか)


3 S?M?orどっちでいてほしい?
たぶんえむ。
あのこぜったい振り回されるの好きだよ。

×わたし、というシチュエーションを考えるのなら、
やっぱり攻めてほしいとこだけどね!!^^^


4 どんな仕草が萌? 
「泣く」ボタンの表情かわいい!
「な、なんだよっ///」って顔真っ赤にしてるように見える。
てゆうかヒカリの赤面は犯罪。ひと(ってゆうかわたし)がしぬ。(おやばか)


5 好きな所は?
たぶんどんなわがままもなんだかんだで受け容れてくれる(*´∀`*人)
そうゆうこころの広いところかな!
あと青空のことすごく可愛がってるから、
好きなものとかひとには全力で愛情を注ぐタイプだと思うの。
おひとよし心優しいところが好き!


6 嫌いな所は?
黒シャツが・・・・・・
おもいのほか似合っていない・・・・・・orz


7 望んでいることは?
ヒカリと会話したい(´;ω;`)
だれかヒカリbotつくって(切実)


8 もっとこの子と絡んでほしい人は?
アカリ!
アカリと絡ませてみたい!!でも不可能!

だからふたりがどんなやりとりするのかは
完全に妄想でつくるしかない。せつない。

とゆうかヒカリの視点から言わせてもらうと、
いろんな方と絡んでみたい!
…のだけどなかなか広場に行けなくて><
時間的な意味はもちろん、性格的な意味でも…

おもしろい会話スキル0なんですが、
もし見かけたらかまってもらえるとうれしいです…

最後おねがいになっちゃった><


9 この子を描くとき特に主張して描く事は? 
あほ毛
髪の毛ふさふささせる
えりあしに魂を込める

金髪+くりんとしたあほ毛=ヒカリ、という方程式^^b
あと少年のえりあしにとても色気を感じます。
ちょっと内巻きになってたらもうすばらしすぎて神秘性すら感じる。
それを表現したいんだけど画力足りない!!


10 家族にするなら?
双子ー!!わたしおねえちゃん!
アカリンにそこ代わってほしい(´д`)


11 学ランとブレザーどっちを着て欲しい? 
金髪+学ランというギャップも捨てがたいんだけど
ここはやっぱりブレザーでしょう!
ジャケットの新色はいつオンセールですかはあはあ!


12 私服はジャージとGパンどっちでいてほしい?
デニム一応持ってるけどあんまりジーンズってイメージじゃないんだよなぁ。
でもジャージ…上は素敵なデザインだけども…
うーん、すっかりシャツのイメージが定着してるからまよう。

ヒカリの私服はパジャマだよ。(結論)


13 結婚したい?
子ども絶対かわいいぞこれ!!!!!!!!!!
(設問にこうふんしすぎてとんだ\^o^/)


14 最後に愛をどうぞ
ヒカリーーー
生まれてきれくれてありがとう!!

ヒカリとの出会いをくれたロマンティッシュに感謝!


回したいヲタさんを15人どうぞ
(ロマンティッシュのヲタ率って意外とそんなに高くないのでは、と思っている。)

じぶん(←キャラクター的な意味で)だーいすきなブロガーさん、
拾ってってくださるとうれしいです!!

あ、ブロガーさんじゃなくても最近OPENしたあれがあるから大丈夫!
ロマンティッシュSNSの日記のねたとかにしてください(^ω^)
(という宣伝w)


わたしはこっちで書くことなくなっちゃうからSNSのほうはあんまり更新しないと思うけど、
みんなでやればいいとおもうよ!!
深まれロマンティッシュの絆!\(^O^)/

| バトン | 02:21 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:21 | - | - |
ヒカリbotはげしく希望wwあったら丸1日話しかけてると思うお^p^
YOU☆つくっちゃいなよ!!^^^^
あと無性にあほ毛というワードに萌えた><
そして私服がパジャマっていう所に今年一番のキュンをもらったww
なんかちょっとあほそうでだめな子な感じがとてつもなくかわいい^o^*!!!!
↑ ほめてます
| Mにゃん | 2009/12/06 7:04 PM |
おぉ!
そんなに好きだったのか。
何かさヒカリって、あの外見と中身が合ってる!!
髪の毛金髪にしてよかったね。緑とかだと全然イメージ
違うもん。
| ミッチャン | 2009/12/06 10:19 PM |
>Mにゃん
え・・・
それ、ほめてる・・?
ちょ、ねえほんとにほめてる・・・・・・^p^??
www

じゃあMにゃんマリオbotつくって!
ヒカリとマリオに話しかけるだけじゃなく
ふたりの掛け合いを見てによによできる…
そんなことになったら!!
ついったーだけで1日つぶせる自信がある!!
TLを追うために1ヶ月ひきこもってしまいそう^p^*


>ミッチャン
つまりヒカリがヒカリとして一キャラクターを確立できてるってことだね!
それはうれしいな!!
緑髪なら緑髪で緑髪のヒカリが定着していたんだろうけど、
私は金髪のヒカリが今のヒカリであることをうれしく思う!!

ミッチャンも、その性格+さおちゃんの顔じゃなくてミッチャンの顔だからキャラが引き立ってるよw
ミッチャンと同じ顔で同じ髪の人と出くわしたことあるけど、
すごく清楚でエレガントに見えた。
そのとき私は外見×中身=印象という方程式の神秘を感じた。

あ、本文に書くの忘れたけど
ミッチャンに【指定:タケシさん】でバトンタッチ。
| ひめり | 2009/12/09 1:13 AM |
ヒカリちゃああんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


びっくりした!そういえばこんなバトンあった!あまりに予想外で吹いた^^
や でもしかしその親心わかる!!!わたしもミケが可愛くていじめたくなっちゃうよ〜
平助に冷たくされてるのとかもう・・!←

双子ってどえらくいいポジション!!!!!
| ミケ | 2009/12/14 2:36 AM |
>ミケ
「使うならココしかない!!」と思ってひっぱりだしてきた^^^
やってみたらすごいたのしかったよーありがとうww
よく考えたら双子っていちばん近くてとおいよね...
いとこくらいのほうがいいかな?結婚できるし←
わたしもミケ可愛くていじめたくなっちゃう(*´∀`*人)うふ
| ひめり | 2009/12/16 11:59 PM |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/123