CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
<< 平助とらぶらぶ | main | じんぐるべる >>


| - | | - | - |
放課後デート
 
・・・ソラネくんと(*ノノ)ぽ

アカリ「あ、ソラネくーん!」
ソラネ「あああ・アカリさん…っ!!@@*」
アカリ「ソラネくんも今帰り?途中までいっしょに帰ろー!」
ソラネ「は、はいっ///(ドキドキ!)」


そんなイメージ^^
特におちとかもなんもないんだけど、
制服スタイルなふたりが可愛かったので自慢ー!(`・ω・´*)



 今回の出来事が、ソラネさんのブログでとっても素敵なストーリー仕立てで紹介されています!
是非一度ご覧・・・いただく前に、こちらの記事からどうぞ♪

学生さんごっこ

そして今回の出来事に続きます。

放課後下校・・・デート!?

ソラネくん可愛過ぎる(´д`*)
次回は下校デートななりきり会話もよろしくおねがいします★
| 日記 | 02:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:03 | - | - |
ふわ〜〜なんというベストショット!!!
星空さんもファーもちゃんと入ってる!!
そしてこちらは・・・アカリさんが笑顔だ!!
何気に対になってる写真になっててうれしい驚きでした(^^)

二人ともとっても可愛かったですよね♪
会話もそんな感じだぁww
とっても楽しい一時をありがとうでした!!
またぜひ学生さんごっこで遊んで下さいね♪♪
| ソラネ | 2009/11/21 9:43 PM |
>ソラネさん
PCは固まっちゃったけどこのSSだけは死守するつもりで保存してから再起動したですよ!!笑
ソラネさんの記事があまりにも素敵だったので、勝手に追記で紹介してしまいました!
学生さんごっこ付き合ってくれてありがとうございました、
また誘いに行かせてください(*ノノ)
| ひめり | 2009/11/24 4:07 PM |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/119