CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
<< 制服 | main | 放課後デート >>


| - | | - | - |
平助とらぶらぶ
青空=ヒカリのパートナー
平助=ミケのパートナー


ヒカリ>>平助もちょっと久しぶり!
青空>>あぁー
平助>>何をいうヒカリくん、
ヒカリ>>こら、ミケにばれちゃうだろw
ミケ>>ちょお!僕抜きで会ってたな?!
平助>>深夜だね・・
ヒカリ>>しーっ!!!www
ミケ>>深夜にか!!!
平助>>みたいなね^^
ヒカリ>>ふふふ…
ミケ>>おおおおい!!
青空>>ほんとにちょっと



平助、夜中に密会してたことはミケには内緒の約束だろ!><
そしてちょっと慌ててる青空・・・(キュン)

つづき▼
 
ヒカリ>>って、平助!!!www
平助>>おおw
青空>>おお!
ヒカリ>>悪ノリしすぎだぞw
ミケ>>平助のばかあああ
平助>>珍しい!!
ミケ>>青空!!
ヒカリ>>うそうそ!!!ごめんごめん!
平助>>来ない!!!!!!!!
青空>>明日までなので…しゅん
平助>>あわわ言わないで
青空>>仲良しだもん
ミケ>>僕たちも今度こっそり会おう!!
ミケ>>青空!
平助>>腹筋崩壊平助
青空>>あああああああああ
ヒカリ>>青空・・・
ミケ>>絶叫・・・


ミケがせっかく誘ってるのにことごとくスルーしちゃう青空。

ミケのリアクションがかわいいので、
いつもついついいじわるしてくなってしまうヒカリです(^ω^)



そして今夜はもうひとつミケ&平助と。

友人の小鳥さんは、笑うとよちよち歩きます。
必ずよちよち歩き出します。
ステキな芸を持ってていいなー。

そんな友人と3人で話していたときのログ。


ミケ>>平助もなんかしてよー
平助>>ぼくも青空と
青空>>つけヒゲでサラリーマン気分♪
青空>>ばか、どっか脱いじゃえ!

ヒカリ>>なにその宴会www
ミケ>>wwww



青空と平助は今日もとっても仲良しです^^
| 日記 | 03:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 03:16 | - | - |
やばいおもしろすぎたよー!
い、いじわるしないで!!←背後はものっそいわらってたよ
すっごい面白かったからどこのせるかなやんじゃう!^^

しかし僕以外が仲良しこよしだね。。。ぐすん
| ミケ | 2009/11/20 12:53 AM |
>ミケ
ちがうよっ、ミケを中心にみんながなかよしこよしなんだよ!(^▽^)b

ほんとミケと平助はいいコンビ!
ヒカリと青空もいいコンビ!笑
いいコンビ×いいコンビ=おもしろコンビ!

今度は女の子のほうで、笑うと歩く小鳥さんに会いに行こーっ^^♪
| ひめり | 2009/11/21 1:57 AM |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/118