CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
<< 今期お友達紹介3人目 | main | あおぞらぶらぶ! >>


| - | | - | - |
黒いエプロンドレスについて
 
写真を撮り忘れてしまいましたが、
リンゴちゃんが、緑のエプロンドレスを着ていました。

なので、アカリも黒いエプロンドレスを着ました。


アカリ>>服かわいーね^^
リンゴ>>ありがとうv
アカリ>>一枚でそろうからいいよね!
リンゴ>>そうなんだよね!
リンゴ>>黒と迷ったけど
アカリ>>黒もかわいい!><
リンゴ>>うんv
アカリ>>でもちょっと給仕っぽいんだよね
リンゴ>>そうなんだよー
リンゴ>>メイド!
アカリ>>これでヘッドドレスなんかつけたらもう・・
シズク>>是非vvv
アカリ>>えw
シズク>>うわぁー^^
アカリ>>シズクさんはメイド属性ですか
シズク>>こらリンゴ!
アカリ>>リンゴのせいにしたwww
リンゴ>>わたしじゃないよ!
シズク>>紹介してもらった^^
リンゴ>>まじかww
アカリ>>へぇえww
星空>>とんこつ?!
アカリ>>とんこつ関係なっしんぐ
リンゴ>>メイドでしょうw



いつか帽子のコーナーに、ヘッドドレスが並ぶ日がくるって信じてる!
| 日記 | 01:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 01:23 | - | - |
猫耳も並ぶって信じてる^^*
| 彩芽 | 2009/11/10 3:05 PM |
昨日、リンゴちゃんとお友達になったよん♪
シズクかわいかった!!
| ミッチャン | 2009/11/10 6:02 PM |
>彩芽
関係ないけどセーラー服も!!


>ミッチャン
聞いた聞いたー!
今度一緒にあそぼーねっ♪p(^O^)q
| ひめり | 2009/11/10 10:42 PM |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/115