CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
<< Happy Halloween★ | main | 広がれロマンティッシュの輪! >>


| - | | - | - |
図書館
 で、マリヒカ。



本を枕にして寝るマリオと
その片隅で静かに読書するヒカリ。


(手ブロがツン発動させたのでスクショで保存してこちらにアップ)
| らくがき | 09:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:15 | - | - |
ちょおおおおwwwwうあああ不意打ち!
なにこれ萌えしぬ(*/ω\*)!!!!!
私の脳内のイメージがひめり画伯によって自動変換されてゆく!!!
ふしぎだ!なぜこんなにもシンクロするのだ…/////
いつやるいつやる!?テーマとゆうかシチュとゆうか色々考えとくお\(^o^)/
| Mにゃん | 2009/11/01 12:30 PM |
>Mにゃん
描きたいものが〜ありすぎて困るるる〜〜!!
あぁよかった、こんな感じで合ってたか!!
でももうちょっと本がひしめいていて狭くて薄暗い感じを出したかったお!
脳に浮かぶ映像をそのまま表現できたらいいのにもどかしい!

わぁいわぁい!
今日とか来週の日曜日とかも一日ひまだお!
なので土曜の夜〜日曜いつでもおっけい(^O^)/
それ以降は…12月中旬以降ならひまひま!
テーマもシチュも萌えられる範囲が広すぎて無限の可能性が…!
そこから厳選するのが大変れす^p^
| ひめり | 2009/11/01 4:21 PM |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/105