CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
<< ヒカリはかわいいもの好き | main | 動物園日和 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アカヒカについて考察
 
お友達紹介キャンペーン某所で宣伝してきた!\^▽^/
うふふ、興味持ってくれる方がいるといいなぁ*


追記でアカヒカについてだべる。


 

アカリとヒカリはどう絡むんだろう!

ゲーム上で会うのはPCを2台使わない限り不可能だし
会えたところで中の人は同じなわけだからとてもさみしいただのひとりあそび
なかなか想像がつかないんだよなぁ。

アカリもヒカリも相手によって変わるタイプだからむずかしい。


基本的に仲は良いと思うんだ、
アカリはヒカリを追ってきちゃうくらいだからヒカリ大好きだと思うんだ、
ヒカリもアカリのこと可愛がってると思うんだ、
でも「可愛い妹をお兄ちゃんが守るぞ」ってかんじではないと思うんだ
むしろ「ヒカリはわたしがついてないとダメなんだからっ」ってかんじか!

あー、それだ!

ヒカリひとりぐらし始めたの!?
どうしよう朝ちゃんと起きれるかな
ごはんちゃんと毎日食べれるかな
おふとん干さずにカビ生やしたりしないかな
ゴミ出し忘れてゴミ屋敷になったり
家の鍵なくして寒い中外で待つことになったりしたらどうしようかわいそう
あぁ心配!!
だめっほっとけないわたしも行かなくちゃ!!


ヒカリは心配しなくても大丈夫だよっ思ってる
そして案外ちゃんとやってる

そんなヒカリの成長がなんとなくさみしいアカリちゃん


これですね。
とりあえずそのうちアカヒカを描いてみたい



あとアカリは一人称が「わたし」じゃなくて「アカリ」でも可愛いような気がしてきた。
そして星空がどんどんロマティ内とかけ離れ自分好みに捏造されてゆく件^^
| らくがき | 06:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 06:13 | - | - |
私のイメージでは
ヒカリは結構だらしないイメージ。
で、それをアカリはフォローする感じ

ってどないやねん
| ミッチャン | 2009/10/26 8:58 PM |
お互いを大事に思い合ってるふたご素敵^p^
他人から見たら美少女・美少年カップルのような!
たとえば、歩くときアカリから自然に腕組んじゃうような?
でもそれが全然いやらしい感じでもべたべたした感じでもないような^^^^
| Mにゃん | 2009/10/26 11:13 PM |
>ミッチャン
その3行のコメントに対して言いたいことがふたつ。

「それまさに今私が語ったイメージまんまなんだけどwww」
「てゆうか暗に私のことだらしないって言ってるわねwwww」

そしてこれらをひとつにまとめるとこうなる。

「ミッチャン 正解」。


>Mにゃん
!!!!!!!!!
\^▽^/

なにそれかわいい!!!!かわいいぞ!!!!!!!!
もうっ、さすがMにゃん!!!
それ、いただく!!!!!!!!
うあああかわいいいいいいいいいいい
ありがとう!!!!!!!
| ひめり | 2009/10/27 3:28 AM |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/100