CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。
| main | 1、就職 >>


| - | | - | - |
ロマンティッシュに、やってきました
今日から始めました。
その世界観のあまりの可愛さに、ブログを始めてしまいました。

ロマンティッシュの世界であったこと、
世界観を基にした創作などを更新していきたいと思います。


ロマンティッシュフルバナー


■ご案内
ここは、ひめりによるロマンティッシュ専用ブログです。
会話ログやスクショを貼ったり、漫画や絵を描いたりしてます。

漫画の登場人物は、実在のユーザーさんをモデルにさせていただいていますが
基本的にフィクションだと思ってご覧ください。
もし何か失礼なことなどございましたらお手数ですがお申し付けください。


■カテゴリー
日記…会話のログや、スクリーンショットを利用した日記。
絵日記…手書きイラストによる創作日記。
      日常の出来事を基にしていますが、基本的に自己設定入ってます。
ストーリー…ロマンティッシュから発展させた自己の世界観による創作。
番外編…完全なる妄想による産物で、ストーリーとは直接関係ないもの。
らくがき…手書きイラスト。
たからもの…ひとさまからいただいたもの。


■リンク
ロマンティッシュ関係の内容があるサイト/ブログ様のみリンクフリー

banner  
バナーはお持ち帰りでお願いします。

サイト名:Cherblue
URL:http://cherblue.jugem.jp/
管理人:ひめり


管理人に何かございましたら下記メールアドレスまで。
pika_chu328★yahoo.co.jp(★→@)
| はじめに | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:48 | - | - |









http://cherblue.jugem.jp/trackback/1