CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。


| - | | - | - |
w/まりにゃん#2
 またまた「マリオの中の人」こと まりにゃん とおえかきチャットしたよー!\(^O^)/絵茶絵茶!

いつもまりにゃんと幸せな時間を共有できてうれしいです、ありがとう!


もうまりにゃんとの絵茶って時点で
とゆうかマリオが登場した時点で察していただけるとは思いますが
今回もひじょうにマリヒカなので、
男の子同士でらぶらぶ★が苦手なひとはここでストップしてくださいね!

掲載許可取り忘れたけど載せる!!!
需要がないと分かっていても上げる!!!


それでは、追記から早速
マリヒカ劇場のはじまりはじまり〜〜!!ヾ(^▽^)ノシ
続きを読む >>
| おえかきチャット | 06:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
w/まりにゃん
今日は、マリオにたーくさんあそんでもらいました!

マリオ
の中の人 こと まりにゃん と、ロマンティッシュなおえかきチャットしました(*^ω^*)
ロマンティッシュの外の世界で、キャラクターとあそぶのもいいもんだよ!


まりにゃんとわたしは、学園ものが大好物です^p^

というわけで、制服合わせ!


ヒカリはわたしが、マリオはまりにゃんが描いたよ!

まりにゃんががんばってマリオを描いてくれている間に、
わたしは制服をいろいろ試してあそんでいたよ!



いろいろなカラーリングを試したあげく、
やっぱり紺ブレザーにチェックズボンがいちばん良いかなぁと思ったのでした。



さて。

ここから先のログは、BL的展開・・・
つまり男の子同士でらぶらぶな感じになっておりますので、
嫌悪感を抱かれる方は閲覧にご注意ください!

この先にあるものは
ただの腐女子のきもちわるい妄想の産物です^p^



続きを読む >>
| おえかきチャット | 01:27 | comments(3) | trackbacks(0) |