CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。


| - | | - | - |
ねぼけながら
数日前からマリヒカ萌えが突然再熱して生きるのが辛…幸せです。 

なかなか去年の自分に追いつけないというかなしい現実ですが、 
マリヒカ大好きな気持ちは追いつけなくないと思いました。


  以下マリオ×ヒカリでBoys Loveな漫画 苦手な方はご注意を!
続きを読む >>
| 番外編 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
青い鳥
これ、最近買ったふせんです。
 
男の子がヒカリで、女の子がアカリ!
青い鳥はもちろん青空だよ!
左上の魔法使いみたいな老婆がおじちゃんで、
右上の、犬がゴロー、猫は星空、
女神は…ミッチャンってことにしてあげなくもない^^

もしくは、犬が平助で猫がヨギ、
女神がその中の人、というのもありだなぁと思いながら見ている^^

ね、かわいいでしょう!!!
・・・というじまん(^ω^)


| 番外編 | 21:38 | comments(5) | trackbacks(0) |
お見舞い
ごめんなさい
なんかもう
止められませんでした。

ちょっと暴走気味に
マリオ×ヒカリ 

熱出たマリオのところにヒカリがお見舞いに行く漫画。

がちでほもです
ちゅうさせちゃ った ・・・・・・/^▽^\

生まれて初めて描いたBL漫画、
慣れてないので見にくいと思います、
そしてくさってるものに免疫のない方は閲覧をご注意ください!


「男の子同士でちゅうなんてきもちわるい!」
とちょっとでも思った方は、続きを読まないことをおすすめします



続きを読む >>
| 番外編 | 02:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
アカリの恋を応援し隊!
【カップリング】 
ソラネ→アカリ→マリオなかんじ。

かなりこっぱずかしい中二な内容なのでワンクッション。
続きを読む >>
| 番外編 | 23:54 | comments(6) | trackbacks(0) |
会いたいけど
カップリングなので一応ワンクッション。
マリオ×アカリ(通称マリアカ)
続きを読む >>
| 番外編 | 05:40 | comments(3) | trackbacks(0) |