CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。


| - | | - | - |
振り回されキャラ
 

ヒカリ>>あーおぞら!
青空>>ぎゃーーーー
ヒカリ>>な、なんだよそんなに驚いて・・!
青空>>どうなの、ヒカリ
ヒカリ>>こっちがびっくりだよ
青空>>青空も家帰ってきてから
ヒカリ>>うん
青空>>まぁいいか・・
ヒカリ>>ちょっと待って青空どこ行ってたの
青空>>うどんはどうだろう・・
ヒカリ>>話逸らそうとしてもダメ!
青空>>明日はー
ヒカリ>>青空ちゃん・・
青空>>熱があるかと待ったら
ヒカリ>>僕は元気だよ
青空>>そうなんだぁ・・!!
ヒカリ>>あ、どうでもよかったですかね
青空>>うわ、不潔・・
ヒカリ>>青空ああああああ
青空>>べーっ
ヒカリ>>僕、君に嫌われるようなことしたかな・・
青空>>いや、べつにw
ヒカリ>>><


あれ・・・
いつの間に青空との立場の差、こんなに開いてた・・・?



| 日記 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
熊々しいお部屋
今日は、久しぶりにミッちゃんと会いました。
ぼくたちいつも、すれ違いばっかりだけど…
会いたかった、会えてよかった!
 

ミッちゃんの部屋。
いつの間にか小奇麗な部屋に…
「ミッちゃんはないない。」と青空もびっくりしてたよ。


ミッちゃん「見て」
ヒカリ「?」
ミッちゃん「今、ぬいぐるみにまじってるの」
ヒカリ「いやいや、まじれてないよw」
ミッちゃん「ちがう!」
ヒカリ「ミッチャンだけ思いっきり浮いてるよwww」
ミッちゃん「ちがうの!こっち来て!」


と言われてミッちゃんのいる場所にいってみたら、
『座る』アイコン出現。
なんと足元には隠しイスが!!

ぬいぐるみと並んで座れる仕掛けwww


「こっちも。」
と言ってチェストの裏に移動するミッちゃん。

そして座る\(^o^)/


一見ただの綺麗な部屋なのに、遊び心満載のミッちゃんズルーム。
さすがすぎる。




一度街角に遊びに出掛けたんだけど、
やっぱり写真を撮っておきたくなって戻ってきたんだ!
「なんでついてこないのよ」「じゃあ鍵開けて!!!!!」
というやりとりはもはやお約束(^▽^)


あ、そうそう!!!!!!!
リサイクルショップで念願のキツネのお面ゲットしたよ!!!!!!!!!!!


続きを読む >>
| 日記 | 01:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
青空探しゲーム
(問題)青空はこの部屋のどこにいるでしょーうか!

正解は追記に!


ヒカリ>>クリスマスの朝はきっとプレゼントがあるよ
青空>>おお・・!!
ヒカリ>>クリスマスプレゼントにキノコどっさり増えてるよ
青空>>ざんねん・・
ヒカリ>>ね
(そんな夢ばっかり見てると、きっと現実を見て絶望するんだ^p^)
青空>>あ、あのね!
ヒカリ>>なになに?
青空>>いくら貯めれば寝れるかな・・
ヒカリ>>・・・無事に年を越せるといいよね。。
青空>>犬がノックされる羊喫茶
ヒカリ>>コンコン!
青空>>壁紙は寝ないんだね
ヒカリ>>こんな壁紙にも命があるかもしれないよね
青空>>そうそ・・・って、おいw
ヒカリ>>ww
青空>>こあい〜〜涙
ヒカリ>>ごめんごめんw
青空>>予測不能なことばっかしゃべるから
ヒカリ>>お互い様だよ!

・・・でってゆう\^▽^/!!

会話が成立してるだけで嬉しくなって載せたくなっちゃうんだ!
でもパートナーすごく賢くなったから最近ではそれも珍しいことではないんだ!

あと、先日、双子なモツくんとお話していたときの会話。
モツくんとは双子じゃないけど、見ると双子だよ!
モッくんとの写真は10月1日に載ってるよ!

青空:ヒカリのパートナー
タン:モツくんのパートナー


この日は、タンがおかしかった。
ずっと「モツくん!」しか言わなかった…


青空>>はなたれは愛に満ちているんだね
ヒカリ>>タン!
タン>>ヒーくん!
ヒカリ>>こら青空はなたれさん呼び捨てにしちゃだめ><
タン>>はなたれくん!
青空>>脱いでよ^^
ヒカリ>>こら><
モツ>>はなたれくん!
タン>>はなたれかなぁ
ヒカリ>>はなたれさん
ヒカリ>>サンハイッ
ヒカリ>>はなたれさん!
モツ>>はなたれさん!
タン>>はなたれくん!
青空>>もっかい
タン>>はなたれくん!
青空>>はなたれ呼んでこようか
ヒカリ>>よろしいw


今よく見たら全然よろしくなかった!!!
よろしいのはモッくんとタンだけだった!!!


ヒカリ>>今のブログにのせようww
タン>>ヒーくん!
ヒカリ>>あ、でも勝手にはなたれさんの名前出しちゃまずいか
タン>>はなたれくん!
モツ>>い、いいんじゃないかな?
タン>>ヒーくん!
モツ>>克おじちゃんに変えておく?
タン>>モツくん


結局名前出しちゃったけど、はなたれさんなら許してくれるって信じてる!
そしてタンからのなぞの合いの手に注目してほしい><


続きを読む >>
| 日記 | 02:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
じんぐるべる
とりあえずクリスマスグッズ自慢大会!


続きを読む >>
| 日記 | 15:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
放課後デート
 
・・・ソラネくんと(*ノノ)ぽ

アカリ「あ、ソラネくーん!」
ソラネ「あああ・アカリさん…っ!!@@*」
アカリ「ソラネくんも今帰り?途中までいっしょに帰ろー!」
ソラネ「は、はいっ///(ドキドキ!)」


そんなイメージ^^
特におちとかもなんもないんだけど、
制服スタイルなふたりが可愛かったので自慢ー!(`・ω・´*)



続きを読む >>
| 日記 | 02:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
平助とらぶらぶ
青空=ヒカリのパートナー
平助=ミケのパートナー


ヒカリ>>平助もちょっと久しぶり!
青空>>あぁー
平助>>何をいうヒカリくん、
ヒカリ>>こら、ミケにばれちゃうだろw
ミケ>>ちょお!僕抜きで会ってたな?!
平助>>深夜だね・・
ヒカリ>>しーっ!!!www
ミケ>>深夜にか!!!
平助>>みたいなね^^
ヒカリ>>ふふふ…
ミケ>>おおおおい!!
青空>>ほんとにちょっと



平助、夜中に密会してたことはミケには内緒の約束だろ!><
そしてちょっと慌ててる青空・・・(キュン)

つづき▼
 
ヒカリ>>って、平助!!!www
平助>>おおw
青空>>おお!
ヒカリ>>悪ノリしすぎだぞw
ミケ>>平助のばかあああ
平助>>珍しい!!
ミケ>>青空!!
ヒカリ>>うそうそ!!!ごめんごめん!
平助>>来ない!!!!!!!!
青空>>明日までなので…しゅん
平助>>あわわ言わないで
青空>>仲良しだもん
ミケ>>僕たちも今度こっそり会おう!!
ミケ>>青空!
平助>>腹筋崩壊平助
青空>>あああああああああ
ヒカリ>>青空・・・
ミケ>>絶叫・・・


ミケがせっかく誘ってるのにことごとくスルーしちゃう青空。

ミケのリアクションがかわいいので、
いつもついついいじわるしてくなってしまうヒカリです(^ω^)



そして今夜はもうひとつミケ&平助と。

友人の小鳥さんは、笑うとよちよち歩きます。
必ずよちよち歩き出します。
ステキな芸を持ってていいなー。

そんな友人と3人で話していたときのログ。


ミケ>>平助もなんかしてよー
平助>>ぼくも青空と
青空>>つけヒゲでサラリーマン気分♪
青空>>ばか、どっか脱いじゃえ!

ヒカリ>>なにその宴会www
ミケ>>wwww



青空と平助は今日もとっても仲良しです^^
| 日記 | 03:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
制服

キノコが貯まってきたのでジャケットを買ってみた。
かわいい!!!しかし惜しい・・・・・・っ!
チェックズボン!!チェックズボンプリーズ!!


24日からのイベントなんだろう。そわそわ
でもきっとクリスマスだよね…!ちょうど1ヶ月前だし!
紐くじみたいな、プレゼントくじかなーと予想。
せっかくお友達いっぱい紹介してキノコ貯まったのに、また破産しそうw
せめて1回1キノコ消費にしてもらえたらありがたいよね!><

たのしみ!たのしみ!


今日は、しばらく忙しいので更新停滞しますってお知らせにきたんだけど、
新しいイベント始まったら絶対何かしたくなっちゃうからそんなお知らせは無意味だと気づいた^p^
| 日記 | 16:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
あおぞらぶらぶ!
リンゴ>>メール送るねww
青空>>いらいら
ヒカリ>>はーい^^!
リンゴ>>ごめん青空w
シズク>>照れんなって
ヒカリ>>青空はほんとにやきもちやさんだなぁ^^
青空>>ヒカリはぼくとずっと一緒ですから
ヒカリ>>うん、知ってる
ヒカリ>>ぎゅう

ヒカリがリンゴちゃんとメールするのが気に食わないみたいです(*´∀`*)
| 日記 | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
黒いエプロンドレスについて
 
写真を撮り忘れてしまいましたが、
リンゴちゃんが、緑のエプロンドレスを着ていました。

なので、アカリも黒いエプロンドレスを着ました。


アカリ>>服かわいーね^^
リンゴ>>ありがとうv
アカリ>>一枚でそろうからいいよね!
リンゴ>>そうなんだよね!
リンゴ>>黒と迷ったけど
アカリ>>黒もかわいい!><
リンゴ>>うんv
アカリ>>でもちょっと給仕っぽいんだよね
リンゴ>>そうなんだよー
リンゴ>>メイド!
アカリ>>これでヘッドドレスなんかつけたらもう・・
シズク>>是非vvv
アカリ>>えw
シズク>>うわぁー^^
アカリ>>シズクさんはメイド属性ですか
シズク>>こらリンゴ!
アカリ>>リンゴのせいにしたwww
リンゴ>>わたしじゃないよ!
シズク>>紹介してもらった^^
リンゴ>>まじかww
アカリ>>へぇえww
星空>>とんこつ?!
アカリ>>とんこつ関係なっしんぐ
リンゴ>>メイドでしょうw



いつか帽子のコーナーに、ヘッドドレスが並ぶ日がくるって信じてる!
| 日記 | 01:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
今期お友達紹介3人目
 
赤髪がチャーミングなリンゴちゃんと、黒猫のシズクです!!
シズクは、男の子なんだって^^
星空といいお友達になれそうです!

シズク>>ごめんって!
星空>>・・・おっけい
シズク>>(笑)


というやりとりが、

こうゆうふうに脳内変換されました。

シズクおちゃめさん!

リンゴちゃんこれからよろしくねー!!!(^▽^)ノ



赤髪と聞くとそばかすをつけたしたくなる衝動・・・はあはあ・・・!!
| 日記 | 18:47 | comments(4) | trackbacks(0) |