CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。


| - | | - | - |
月刊ロマンティッシュ10月号(2011)
 

はい、サンプルいっちょあがりーー!!!

またしてもせらおさんの記事に触発されて、
2年ぶりに帰ってきた!
月刊ロマンティッシュ!
バトンはしっかりいただいた!!

せらおさんの作られた9月号の中身があまりにも盛りだくさん過ぎて、
10月号は若干ネタ切れ気味です!
でも楽しかったからいいのだ!


冬号の発刊も待ってますよ!!!Sらおさん!



加工前ver.
| らくがき | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
愛するMにゃんへ!
※マリオ×ヒカリ ▽

続きを読む >>
| らくがき | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
奪ってあげる
マリオ×ヒカリ
いつもよりBL色強め!


※男の子同士でいちゃいちゃな絵が苦手な方はお気をつけて!
続きを読む >>
| らくがき | 01:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
おめでとう
 
青い鳥仲間のあのこ!
この世界に来たばっかで右も左もわからないヒカリに、
いろいろ親切にしてくれました。


ちなみに昨日でヒカリがロマンティッシュに来て1周年!
青空もヒカリも、ちょっとは成長したかな?

| らくがき | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
∩ 田|_・*)っ
 
| らくがき | 02:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます!
 昨年いちばん楽しく力を入れれたことは、
このブログの更新でした!ほんとうに!

ロマンティッシュと出会えてしあわせです!

今年もまだまだロマンティッシュ大好きです、
どうぞよろしくおねがいします!!!


続きを読む >>
| らくがき | 00:28 | comments(5) | trackbacks(0) |
よく似合ってるよ
 
| らくがき | 03:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
おやすみ、平助
 
ミケと平助は、いっしょのおふとんで寝てるんだってさ!
想像したら、あまりにも可愛かったのでついつい!

ふたりとも、いい夢みてね^^*



青空は最近もっぱら鳩時計の中でねむっています。
ときどき朝、鳩に代わって起こしてくれます。

星空は夜行性なので夜はふらりといなくなります。
昼間は寝てばっかりです。
| らくがき | 02:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
図書館
 で、マリヒカ。



本を枕にして寝るマリオと
その片隅で静かに読書するヒカリ。


(手ブロがツン発動させたのでスクショで保存してこちらにアップ)
| らくがき | 09:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
アカヒカについて考察
 
お友達紹介キャンペーン某所で宣伝してきた!\^▽^/
うふふ、興味持ってくれる方がいるといいなぁ*


追記でアカヒカについてだべる。


続きを読む >>
| らくがき | 06:13 | comments(3) | trackbacks(0) |