CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。


| - | | - | - |
レッツ金魚すくい!
 #レッツ射的! のつづき。

※さおり×ヒカリ



ひとつの水槽に入れてあげてね。
なんて、ちょっとむりやりだったかな。

続きを読む >>
| 絵日記 | 17:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
レッツ射的!
#夏祭りへ行こう! のつづき。


きゅうしょに あたった! ▼


| 絵日記 | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆきだるま
 #ゆきあそび
の、続き。






















マリオからの、ちょっとしたサプライズ付のプレゼント。
その仕掛けは、春になるまでのお楽しみ。



| 絵日記 | 04:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏祭りへ行こう!
 

僕なんかが声を掛けなくてもミッちゃんは夏祭りを楽しんでいたと知ったときの寂しさ。


続く(といいな…!)
| 絵日記 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆきあそび
 


オチが思いつかなかった!!\(^o^)/
このあとヒカリくんはきっととってもとっても寒い目に遭いました。
| 絵日記 | 02:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
もうすぐクリスマス☆
 
♪もーう いーくつ ねーるーとー クーリースーマースー!

なーんて歌いながら、
青空と一緒にツリーの飾り付けをしてたんだ。


そしたら、ミッちゃんがやってきたんだけど・・・・・・


追い返しました。



| 絵日記 | 20:14 | comments(5) | trackbacks(0) |
謎の美少女名探偵(?)

つづく。 
| 絵日記 | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
神秘の夜
今日はとても良い写真が撮れてまんぞく!(*^ω^*)るんるん
だったのですが…

保存しようとしたところで、PCが固まって消えてしまいました。がっくし。

なので急遽絵日記に変更です。

おもしろかった会話のログも消えてしまった・・・
はああ。


 
アカリにもお友達ができました!
彩芽ちゃんと、黒猫のヨギです。

わたしと彩ちゃんは、「お友達申請」をしてお友達になりました!
ヨギと星空は、「お兄弟申請」なる契りを交わして、兄弟になったみたいです^^


彩ちゃんはまだこちらに来たばかりなので、
今日はアカリと星空の出会いの場所、神秘の夜を案内してあげました!


ここ精霊でもいそうだよね、なんて話してたら、
星空とヨギたんが「3枚くちびるの精霊が見える!!!」と騒ぎ出しました。
3枚くちびる…
ロマンスぶっこわれた。


彩ちゃんとふたりでお話していたら、
黒子さんを連れたひとがやってきて、3人でお話していました。
また、パートナーたちが何かを見つけたみたいで騒いでいます。

星空「すごーーーーいきれい!!!!!!!」
ヨギ「いっぱいいる!!!!!!」
大神「ブルーアイズドラゴン!」

ブルーアイズドラゴン神秘の夜に大量発生。


そうしているうちに、どんどんひとが集まってきて・・・
くるひと
くるひと
みーんな
モノクロ!

ひしめく黒づくめのパートナーたち。

さすが神秘の夜だなぁ、と思ったのでした。



そして最終的に、オレンジ猫のカテキンがきてこうなりました。

ひとはこの猫のことを、「闇を照らす一筋の光」と呼びましたとさ。


めでたし、めでたし。
| 絵日記 | 01:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
ヒカリはかわいいもの好き
前回の記事のつづき。

 
ネタってどうゆういみ!?(←本人は真剣に選んだつもり)


キノコのきぐるみを着て「おいしい」発言、
からだ張れるロルくんはとてもたくましい子なのです。


お互い悪気はないんです。
| 絵日記 | 20:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
プレゼント交換
 前回の記事のつづき。



そしてヒカリがロルくんに贈ったものとは・・・・・・




い、いやがらせじゃないよ!!!><


元ネタはこちら
あと一枚つづく!
| 絵日記 | 03:39 | comments(2) | trackbacks(0) |