CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Romantische

ロマンティッシュ公式サイト
Twitter
Counter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cherblue

「ヒカリ」もしくは「アカリ」の視点から見たロマンティッシュライフダイアリー。
らくがきやつぶやき、日常の出来事を基にした創作など。
はじめましての方はカテゴリー「はじめに」からご覧下さい。


| - | | - | - |
愛してるんだけどバトン
ずーーーーっと前に、それはもう一年以上前に、
ミケの中の人からもらっていたバトン!

当時は好きなキャラに順位とかつけられなくて、
いちばんやりやすそうな鏡音レンでやろうとして
一緒に「こんなレンが好き」みたいな動画貼ろうとして
考えるの大変で放置していたんだけど、


わたしはきっと
ヒカリがいちばん好きだと思う!!!

というわけで、


 【愛してるんだけどバトン】

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もすること

指定【1番萌えるキャラ】



「好み把握できてなくて丸投げwww」とのことだったのでこんな指定です笑。

【1番萌えるキャラ=ヒカリ】
でやってみるね!

ヒカリ=じぶんなんじゃ、とか言っちゃだめ(^ω^)


ミケ回してくれてありがとう!
回答するのがとてもいまさらでごめんね!


続きを読む >>
| バトン | 02:21 | comments(5) | trackbacks(0) |